Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013-02-02から1日間の記事一覧

久しぶりのとうふガトーショコラ

今日の午後は久しぶりにとうふガトーショコラを焼きました。焼きたては外がパリッとしていて中が半分しっとりな感じです。外側と内側の一体感が生まれる明日以降がさらにおいしくなるとうふガトーショコラ。明日、節分・大豆の日 開催の『ソイキャンドルWS&…

食と癒しとシンギングボウル

マイシンギングボウル・・・。 いつも窓辺で ワタシたちを見守ってくれています。 このシンギングボウルは BSM(ボディシンギングメソッド)代表 秋山千鶴子さん が ご相談に乗ってくださり 自分に合ったものを 我が家に迎えることができました☆ 時折ご~ん♪…

感謝祭にて

動物好きなトーマスは植物好きでもあります。そんなトーマスに誘われて植物園の感謝祭に行って来ました♪ここは、以前トーマスがブルーベリーの苗をよく見に来ていた植物園。今回トーマスが気に入ったものはなかったようですがワタシは赤いものをふたつ♪高知…

2013年02月01日のつぶやき

23:00 @michie16538199 アリガトウゴザイマス\(^o^)/ 22:58 @michie16538199 ステキです!頼もしいなあ*\(^o^)/* トーマスは、飼っていたブラックバスや熱帯魚の側を通るとサカナたちが自分の方に寄ってきたんだ( ̄^ ̄)ゞとジマン(笑) 22:36 @michie1653…