Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013-02-20から1日間の記事一覧

ラジオに耳を傾けて

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 車を運転しながら ラジオをかけていると・・・ 懐かしい歌が流れてきました。 「いく~つも~の~♪」 ほんとに懐かしいメロディです。 → 栄光の架け橋(ゆず) 自分がゆずを聴いていた わけではないのですが この歌にはとても…

つぶつぶわんこストラップを作ろう♪

JUGEMテーマ:わんこ こんな・・・ハニーとくっきーの シャンプーあとの抜け毛。 もしゃもしゃしていて ケモノ感たっぷりです(笑) こ~んなわんこの毛に 羊毛をプラスして つぶつぶのストラップや ネックレスを作ることができます。 2013年 4月15日(月)14…

2013年02月19日のつぶやき

21:31 イヌといっしょにいろいろ食べてみる http://t.co/A3v5ClEW #jugem_blog 18:04 シャベロウ=シャーベットのようなロウソク(≧∇≦)RT “@bangaichi: 名前はシャベ郎とかシャベ子あたりで、どーでしょ(←おしゃれ崩しw) RT @lfvcandle_mie: なんかおしゃ…