Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013-03-21から1日間の記事一覧

ハニーとワタシの寝不足な朝

JUGEMテーマ:わんこ 今朝のハニーとくっきー。 ごはんを待っているときの様子です。 ハニーは起きていることができず くねっと爆睡でした ・・・トーマスがいないと たまに2ぴきといっしょに2階で 寝てみてくなるワタシ。 昨晩もその気持ちが 急にむくむく…

久しぶりに

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 髪の毛を久しぶりに切りました ずーーっと切らなかったら 伸びた&増えた髪の毛 子どものころから 普通の人の倍の量がありそう! と言われるほどの 豊富な量の髪の毛の持ち主なワタシ。 髪の毛を切らないでいると 伸びるという…

三分咲き桜サンポ

JUGEMテーマ:わんこ 昨日はトーマスを駅で見送ってから 午前中のさくら散歩をしました 彼女と彼女といっしょの散歩 たまには・・・ね くっきーも女のコだということを 忘れないようにワンピース 昨日よりはまた少し開いた桜の花でした そういえば昨年は ワ…

2013年03月20日のつぶやき

20:52 @michie16538199 いつも応援ありがとうございます♪一瞬こちらに帰って来ても、わんこたちとお散歩にも行けない状態なトーマス。ワタシも2ぴきもトーマスも山にごいっしょできる秋を楽しみにしています*\(^o^)/* 20:49 @hiro0salt0bazil はーい!いつも…