Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013-04-12から1日間の記事一覧

破れても色褪せても。

JUGEMテーマ:わんこJUGEMテーマ:徒然なるままに。 我が家のリビングにある で~んという存在感のソファ。 この家が建ったのと同時に ココに存在しています。 ゆっくりくつろぐには もってこいの大きさで お昼寝もできます。 ハニーとくっきーも パピーのこ…

打ち合わせwithわんこ

JUGEMテーマ:わんこ 昨日は長女(犬)ハニーを連れて 打ち合わせへ。 打ち合わせの時に ハニーに同席してもらったのは 初めてのことでした。 今回ハニーの同席を 快くご承諾いただき (ありがとうございます!) 少しひんやりのテラス席で いろいろお話をし…

2013年04月11日のつぶやき

23:47 @meirin411 ありがとうございます(^^)&はっぴーばーすでい\(^o^)/ハニーと同じ日だったんですね? 23:38 ありがとうございます~(^^)もう4歳…あっと言う間ですね♪ RT “@akirakashima: おめでとうございまーす! RT 4歳ハニーのバースデイ☆ http://t…