Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013-05-23から1日間の記事一覧

イヌのごはん&おやつ教室@平塚

JUGEMテーマ:わんこ 6月22日(土)に平塚の 真心工房 伊藤建築さん の ショールームにて 1day イヌの食!教室(仮) を開催させていただくことになりました! 新しい出逢いに感謝です☆ 人に・・・そしてもちろん犬にもやさしい 自然素材の家づくりをされてい…

本日のブルーベリー

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 毎日の水やりの時に ワクワクを与えてくれる ブルーベリーちゃんたち。 なんだかとっても ブルーベリーらしい色に 近づいてきた感じです♪ 先日この色のまま 友人に持って帰られそうに(笑) あわてて待った!をかけて もっとブル…

根本的な改善を目指して

JUGEMテーマ:わんこ 我が家のミニチュアダックスのくっきー。 2歳を過ぎたころから 皮膚にアレルギー反応が 強く出るようになりました。 その頃はなぜか 上のハニー(ミックス)も 皮膚にアレルギー反応が出ていました。 そして2ぴきいっしょに アレルギー…

2013年05月22日のつぶやき

22:34 イヌのマフィン作り@小田原アリーナ http://t.co/O3BugxBdqF #jugem_blog 13:45 ヒトに‥そしてもちろんイヌにもやさしい自然素材の家づくりをされている、平塚の真心工房 伊藤建築さんにて、6月22日(土)『イヌのごはん&おやつ教室』の開催が決まり…