Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013-07-19から1日間の記事一覧

かいかいわんこくっきーのその後

JUGEMテーマ:わんこ かいかい症のMダックスのくっきー。 この1年の様子を踏まえ 食べ物での調整に勤しんでいましたが もう限界!という状況に達し 今週病院に行って来ました。 ・・・今までと違う場所で 異なる意見を伺いたく トーマス実家の近くの病院に …

トーマスブルーベリーランチ会

JUGEMテーマ:わんこJUGEMテーマ:徒然なるままに。 昨日は、トーマスブルーベリーの側で 一品持ち寄りランチ会をしました。 ブルーベリーをつまみながら♪ が誘い文句でしたが あいにく今収穫できるブルーベリーが ほとんどない状態で ひとりひと粒・・・が …

高台でらんラン♪

JUGEMテーマ:わんこ トーマスが気仙沼に 戻る日の朝、 高台にある芝生の場所へと 車で出掛けました♪ まずは放牧(笑) ・・・そのうち ぼちぼち走り始める2ぴき。 わ~い!!! とっても嬉しそうなハニー。 弘法大師さまが気になり ずっと吠え続けていたくっ…

2013年07月18日のつぶやき

20:58 小田原から見える富士山 http://t.co/CkgIyed42y #jugem_blog 20:13 @YOME0225 @10tiwawa こちらこそ暑い中、ありがとうございました!本当にあっと言う間に時間が過ぎていました^ ^楽しい話は尽きないですね~♪ 19:32 トーマスがいる食卓 http://t.co…