Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2014-06-16から1日間の記事一覧

信州産発見!

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 昨日は、 八ヶ岳マルシェ→直売所 のあと2ぴきを送り お留守番させて 買い物に出掛けました。 となりの富士見町にある スーパーマーケットは その系列の中では 長野でいちばん大きい 店舗なのだそうです。 信州産の食べ物とか …

八ヶ岳マルシェのちウシさん

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 前日の土曜の夜に 八ヶ岳マルシェが 15日(日)に開催!と知り 2ぴきといっしょに 八ヶ岳自然文化園に お出掛けしました。 情報を得るのがギリでも 不思議と間に合ってしまうのが 八ヶ岳の暮らしの中では 多いような気がします…

毎日が梅雨の合い間

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 今日もいいお天気の 信州・原村です☆ 今の気温は25℃ぐらいですが 朝は18℃そこそこで。 ひんやりが心地よいけれど 長袖のカーディガンを 羽織っていました。 気が付けば・・・ 2ぴきはカウチの上で くっついて丸まっていました…

2014年06月15日のつぶやき

21:20 犬も歩けば棒に当たる♪ http://t.co/qfCPCuqZyC #jugem_blog 13:22 ぐるぐる巻きな2ぴき(笑) http://t.co/m38OrVdvvm 13:05 ぐりとぐらのカステラは八ヶ岳マルシェ@八ヶ岳自然文化園でゲットしました☆ http://t.co/2U1mMjkoJ9 12:47 ぐりとぐらのカ…