Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2014-12-31から1日間の記事一覧

2014年の終わりに

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 特に夏からは Captain DOG + として 目まぐるしい日々だった今年。 2014年は あと少しで終わりとなります。 今年のワタシの抱負は 『想いを乗せる』ということでした。 いぬのおやつ教室や いぬのおやつ販売で 自分の想いを乗…

大晦日 雪道ダッシュのわんこたち

JUGEMテーマ:わんこ 今日は教えていただいた スノーダンプをゲット!!! トーマスが昨日よりさらに 敷地内の雪を減らしてくれました そして2ぴきは 家の周りを 思いっ切りダッシュ いつもはハニーが先頭です。 でも今日は途中から くっきーが先頭になりました…

傍さんで年越し蕎麦を

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 2014年の大晦日、八ヶ岳西麓は とてもよいお天気に恵まれました いつもは家で食べる年越し蕎麦。 今日は特別に茅野の傍さんで 美味しい年越し蕎麦を ランチでいただきました♪ トーマスといっしょは 初めての傍さんでのお蕎麦。…

車ですべって(汗)

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 昨日は初めての 雪道(だいぶ溶けていましたが) ひとり運転旅に出掛けました。 秋まではサクサク行けた場所なのに おっかなびっくりで 隣町へ買い物、 そして美味しいケーキを買いに いつものカフェへ。 途中、SNOWモードにす…

2014年12月30日のつぶやき

16:43 雪の上の2わんこたち http://t.co/GY90Aqqc0k #jugem_blog 07:27 おはようございます♪ http://twitter.com/captain_organic