Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2015-03-29から1日間の記事一覧

まずはフリーザーの移動

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 おやつ用の材料を いろいろ保管するのに 必要不可欠なフリーザー。 小田原と原村とを 行ったり来たりの中で なかなか移動できずにいました。 でもいよいよ・・・ 原村への移動となります。 中の物を整理した関係もあり 焼きバ…

桜とわんことカミイチと

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 昨日はサクラ散歩を狙って 上府中公園@小田原へ行った ふたりと2ぴき。 広場ではカミイチが 開催されていました。 昨年の夏以来 久しぶりのカミイチ見学。 ぽかぽか陽気の中 いろいろなお店を巡って 楽しく過ごしました 昨年の…

ブルーベリーのつぼみがいっぱい!!!

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 玄関横に移した ブルーベリーの花のつぼみが たわわになってきました。 今年もたくさんの実を 実らせてくれることでしょう♪ 小田原の気候に合った苗で育てた トーマスブルーベリーは いっしょに長野へ引っ越すことが できない…

冷凍バナナを焼いてみる

JUGEMテーマ:食生活 冷凍してあった オーガニックバナナを ココナッツオイルで焼いて おやつにしました♪ あま~くて柔らかいバナナに 自家製豆乳ヨーグルトを 上に乗せてさっぱりと ハニーとくっきーも 嬉しそうにぺろりと平らげました みんなでいっしょに…

湘南T-SITEへ

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 ぜひ訪れたかった場所。 先日、湘南T-SITEへ向かい 久しぶりに西湘バイパスにのり 車を走らせました。 2階建て1号~3号館からなる 湘南T-SITEは大きな蔦谷書店で。 大人の本屋さん といった感じがしました。 犬のお店やドッグ…

2015年03月28日のつぶやき

07:54 おはようございます^ ^ http://twitter.com/captain_organic