Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2015-07-15から1日間の記事一覧

ベジランチを美味しく味わう@茅野

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 諏訪への買い物の帰りに ふといつもと違う道を通ってみたら 高台にかわいいお店を見つけました。 そこは以前、雑誌で拝見したことのある ベジ系のランチが食べられるお店でした。 月替わりのランチを デザートドリンク付きでお…

病院のハーブガーデンで

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 今年の突然の緊急手術から 半年が経ち・・・ 神奈川の病院に紹介状を書いていただき その後の経過を長野の病院で 診ていただくことになりました。 特に薬を服用しているわけでもなく いたって元気なのですが 万が一の用心のた…

今年のわんこのおやつ屋さんタープは赤とネイビー

JUGEMテーマ:わんこ 赤いタープは原村高原朝市会場に 常設と決めたので 新たにネイビーのタープを 立ててみました。 木陰にさらにできる 日陰が嬉しくて♪ 昨日、今日と ネイビーのタープの下で 過ごしたりしていました。 日差しは強いですが 湿度が低くて風…

小淵沢のかぼちゃで♪

JUGEMテーマ:わんこ 今日は久しぶりに 小淵沢へと車を走らせました。 みちの駅こぶちさわと まちこぶに寄りお買い物♪ ・・・無農薬栽培の かわいいサイズのかぼちゃを 見つけました!!! 今年のかぼちゃでの わんちゃんのかぼちゃチップス 作り始めま~す *…

2015年07月14日のつぶやき

20:24 わんちゃんのおやつ教室(バースデイケーキ)@下諏訪町 http://t.co/YwYRzXpoic #jugem_blog 20:02 原村のクワガタ http://t.co/9SLdUicgPB #jugem_blog 06:00 今日もいい天気^ ^ http://t.co/pHS0HeseV5 05:40 おはようございます♪ http://twitter.c…