Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2016-05-22から1日間の記事一覧

野菜もブルーベリーもすくすくと。

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 ゴールデンウィーク中に ゲットした無農薬栽培の苗が ここ数日でぐん! と大きくなりました。 ブルーベリーの白い花も 咲いていました。 周辺に緑がいっぱいなので 花が目立たない気がした 原村ブルーベリー。 み~んな いっぱ…

四角いアタマ

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 最近、朝起きると いつもアタマが四角い・・です。 直そうとしても なかなかむずかしく 特に、人前に出る予定がある時には 焦りながらもなかなか 丸くならずに。 あきらめて 一日中四角いままで いることも多い毎日です。 そん…

グルテンフリーのわんこパフェ

JUGEMテーマ:わんこ 米粉で作ったスポンジ生地を 下に敷いたり上に乗せたり♪ 美味しいわんこパフェが 出来上がりました ほかには 豆腐・豆乳ヨーグルト 白いんげん豆・にんじん かぼちゃ・こめこクッキー いちご・ラズベリー などを使っています。 グルテン…

大きな四つ葉のクローバー

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 草刈りの途中で 大きな四つ葉のクローバーを 発見した夫トーマス(日本人)。 2ぴきに見せびらかしたら すぐに食べ物と 勘違いされてしまいそうでした。 これは葉っぱだけど キャベツやレタスみたいな おやつじゃないよ~ パク…