Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2016-07-08から1日間の記事一覧

久しぶりの出逢いにわらわら

JUGEMテーマ:わんこ いぬたちといっしょに 打ち合わせに行けるのは とても幸せだなぁ♡ と実感したひととき。 わらわらわんこさんたちも 久しぶりにとても 刺激的だったかもしれません。 いろいろありがとうございました 原村・八ヶ岳周辺 そして信州諏訪地…

2ぴき成長の証?

JUGEMテーマ:わんこ ギリギリ雨が降る前に ちょこっとダッシュに行った いつもの芝生。 日差しは穏やかで・・・ 思わずごろんと 横になったワタシ。 しばらくは2ぴきの気配を ジブンの周囲に感じていました。 ほんの少し経ったあと ふと気が付くと 手と目の…

ペロンタさん@蓼科でわんバーガー

JUGEMテーマ:わんこ 先日、曇り空の中 ハニー&くっきーといっしょに お隣の茅野市のチェルトの森にある わんバーガーとおやつのお店 『Cafe ペロンタ』さんに 行ってきました。 かわいいわんバーガーは わんこさん用ではなく ヒト用です!!! チェルトの森内…

7月10日(日)はハニーとDOG YOGA 体験

JUGEMテーマ:わんこ いぬのおやつとのコラボで ごいっしょさせていただいている ドッグヨガインストラクターのチナツさん &ガイさん+グーイさん。 ドッグヨガというと わんこさんがヨガのポーズをする? と思う方が多いかもしれません。 ・・・ワタシもそ…