Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2017-02-26から1日間の記事一覧

久しぶりに雪のない原村ハウス

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 ご近所散歩に出たあと 久しぶりに雪のない景色が新鮮で♪ 急遽、captain撮影会となりました このあたりは凍結もなく だいぶ乾いてもきています。 看板周辺もこんなに茶色くなりました。 信州鹿肉ジャーキー片手に 写真撮影をし…

えのきの親分

JUGEMテーマ:食生活 えのきだけの中に 太いものを見つけました!!! 釜上げしらすの中に 小魚のちっちゃいのが入っていて。 しらすより立派なので 『親分』と呼び珍重していた 子ども時代を思い出しました。 えのきの親分さま! 今宵はアツアツお鍋の中で 際…

雪とソフトクリーム

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 諏訪市に買い物に行って 春をいっぱい感じた帰り道。 最近ずっと食べていなかった アイスクリームを 無性に食べたくなりました。 『暖かくなったから 冷たいアイスが美味しいよぉ!』 と身体が囁きまくりで。 家の近くまで来て…

大好きだったのです

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 以前大好きだったクーさんに 出逢ってしまいました しかもトレーは 日常的に使えそうなグッズ!!! 衝動買い、大人買い 大人げない・・・・ もうそんなのはどうでもよく(笑) クーさん欲しさにドリンクを購入し 意気揚々と帰って…