Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2017-03-05から1日間の記事一覧

ぺろぺろん

JUGEMテーマ:わんこ 信州鹿肉ジャーキーを目の前に・・・ まずチワックスハニー姉さんがぺろん お次はMダックスくっきーがぺろん そういえば2ぴき同時にぺろん! ってあまりないことに気が付きました なぜだろう??? ハニー姉さんは待っているうちに フセ…

ヤギさんとわんこ

JUGEMテーマ:わんこ 今日のお散歩道の先には ウシさん、羊さん、 そしてヤギさんもいました。 Mダックスくっきーは ヤギさんにがうがうがう それなのになぜか両者 カメラ目線の瞬間が!!! でもさすがにくっきーが振り向くと 視線をそらすヤギさんでした 毎度…

GOOD JOB!!!!!

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 だいぶ春めいてきた八ヶ岳周辺 それなのに夫トーマス(日本人)は・・・ 年度末の激務と 今年受験の国家試験勉強のダブルパンチで 身動きが取れない状態に陥っています。 ワタシも年度末のシゴトをしながら あわあわ過ごしては…

曇り空のおさんぽ

JUGEMテーマ:わんこ 今日はいつもの芝生のそばの 散歩道をてくてく歩きました。 コーフン気味で 気もそぞろな2ぴき この先には Mダックスくっきーが大好きな? やぎさんが待っていました つ・づ・く

Mダックスくっきーのチャームポイント

JUGEMテーマ:わんこ 我が家のMダックスくっきーの チャームポイントは・・・。 このお鼻の下の毛のトコロです♪ まんべんなく毛が生えていて 口をきゅっと結んでいると とても愛おしく感じます。 (口を開けたら怪獣ですが) くっきー5歳のお誕生日の時は ア…