Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2017-04-17から1日間の記事一覧

2017春の八ヶ岳わんわんウォークで犬のおやつ屋さん

JUGEMテーマ:わんこ 来月、5月28日の日曜日 八ケ岳自然文化園から出発の 『八ケ岳わんわんウォーク』にて Captain DOG +として 手作り無添加の犬のおやつを 販売させていただきます♪ 昨年の様子です↓↓↓ 今年も心地よいお天気に 恵まれますように みなさん…

八ケ岳ペットツーリズム協議会 総会にて。

JUGEMテーマ:わんこ Captain DOG +として 八ケ岳ペットネット (八ヶ岳ペットツーリズム協議会) に加入し3年目の春を迎えました。 今日は八ヶ岳自然文化園で 年度初めの総会の日。 この協議会は 今年で5年目を迎えるとのことで。 今年から総会の簡素化が…

ポニーさんとわんこたち

JUGEMテーマ:わんこ 昨日の午後は いつもの芝生の向こう側にいる ポニーさんにご挨拶!だった2ぴき。 特にMダックスくっきーは めずらしくがうがうせずに 接近を希望していました。 友好的なわんこに変貌を遂げたのなら 嬉しいのですが そのあとは奥の芝生…