Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2017-07-24から1日間の記事一覧

わんことお蕎麦とドッグラン

JUGEMテーマ:わんこ 新しくオープンした ドッグランがあるカフェ (お隣の茅野市)へ 7月上旬の土曜日に 行ってきました。 カフェなので 洋食系かプレートランチ のイメージでいたら・・・ メニューの中に十割蕎麦を発見し おろし蕎麦に即決 テラス席は犬同…

八結(やつむすび)集合写真のパネル

JUGEMテーマ:わんこ 八ケ岳をバックに 八結(やつむすび)のメンバー 全員で撮影した写真のパネルが 八ケ岳パーキングエリア(下り線)に 登場しました!!! 『こんにちわ。 八ケ岳が結ぶ、いいもの。 八結(YATSU MUSUBI)です。』 集合写真のパネルは Capta…

ダッシュともそもそ

JUGEMテーマ:わんこ 今日は貸し切りだった いつもの芝生 曇り空だったので 暑すぎず快適!!! それなのに・・・ ダッシュはそこそこに もそもそだった ハニーとくっきーでした。 (いつものことです)

原村はブルーベリーの季節

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 今日は『ベリーファーム 原村の清水さんち』に ちょこっと寄らせていただきました。 一列ずつ味が違うブルーベリー。 どれも美味しくて♪ さわやかな甘さや しっとりしたコクの向こう側に あたたかなおひさまの味がしました 今…