Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2017-12-10から1日間の記事一覧

薪を運ぶ

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 ご厚意で分けていただいた薪を トーマスと二人でせっせと運んだ 雪のあとの土曜日。 薪を積み上げるのは トーマスよりワタシの方が なぜか上手かったことが判明しました チカラを合わせ ひとつずつ進めている 引っ越しまでのカ…

チャイのち雪

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 ログでのガスオーブン設置の 打ち合わせも無事終わり ホッとひといき チャイをいただいた金曜日の午後。 外は雪がちらほらな寒い日に あたたかなチャイは 最高のご褒美でした そのあと雪は さらに降り続き・・・ 本格的に寒~…

寒空わんこダッシュ

JUGEMテーマ:わんこ 最近はログの補修や 引っ越し関係の手続きのことなどで 家を空けることが多いワタシ。 結果的に2ぴきは長時間 お留守番となってしまい 相当なストレスを ため込んでいました。 それがわかったのは 打ち合わせで 諏訪湖サービスエリアに…

ひとつずつ。

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 先週、煙突&ストーブの 清掃点検をしていただきました。 まだ雪が降る前でしたが とても寒い日でした。 ありがとうございました ひとつずつ 少しずつ・・・ 整ってゆく原村ログです。