Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2018-01-03から1日間の記事一覧

薪ストーブとわんこたち

JUGEMテーマ:わんこ 遠赤外線のぬくもりを知った 我が家の2ぴきは この場所が大好きになりました。 引っ越しの緊張から一段落し ゆっくり休んだお正月。 パワーアップした チワックスハニーと Mダックスくっきー、 そしてCaptain DOG +を 今年もどうぞよろ…

ダックスを探せ!!

JUGEMテーマ:わんこ 我が家にはあちらこちらに 足が短い系のわんこさんがいます。 ・・薪ストーブの前には 薪投入時の腰掛用の小さな椅子。 以前イベント用に購入したのですが 薪ストーブ作業にぴったり! ということが判明。 この場所が定位置となりました…

懐かしい場所

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 昨日は弾丸日帰りで 神奈川県内の トーマス&ワタシの実家に 新年のご挨拶に行きました。 久しぶりに大きく見える 真っ白な富士山にうっとり♡ 実家めぐりの合い間に 以前よくお散歩に繰り出した ショッピングモールを うろうろ…

干支菓子

JUGEMテーマ:わんこ 今年の干支のわんこさん型の かわいいお菓子をいただきました。 頭から?しっぽから?? ひよこまんじゅうでも 人それぞれですが・・・。 中は白あんで クルミやレーズン入りの 美味しいおまんじゅうでした。 ごちそうさまでした~ どこ…