Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2018-03-16から1日間の記事一覧

初めての成分献血

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 昨日、初めて成分献血をしました。 いつもは400mlの全血献血。 全血献血は1年に2回しかできませんが 成分献血はその限りではない ということは知っていました。 時間がかかるということも。 (結局すべてを終えて帰るまでに 約…

新ノート使い始め

JUGEMテーマ:わんこ 今週の水曜日に、 用意してあった新しいノートを ついに使い始めました。 ジャックさん↓に 半ば襲われながら 必死にノートをとった 大事な打ち合わせでした。 探ること、調べること 決めることがたくさんありますが みなさん&わんこさ…

雲とお散歩

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 昨日、岡谷市で見たふわふわ雲。 そして夕方お散歩中に 八ケ岳西麓で見た黒い雲。 空を見上げては いろいろな景色にうっとりな 春が始まったばかりの信州です。

アネモネペットケアリゾートでわんこ米粉クッキー

JUGEMテーマ:わんこ 昨日より、アネモネペットケアリゾート (長野県諏訪郡下諏訪町)にて Captain DOG +の わんこ米粉クッキーの 販売がスタートしました 入口を入ってすぐ左側の わんこグッズコーナーにて 手に取ってご覧いただけます。 どうぞよろしく…

トーマスコレクション

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 いただいた薪用の木を いつの間にか揃えて 並べていた夫トーマス。 先週末のことです。 こちらの丈の短い木は 中華料理のまな板みたい! ・・・と言ったら 近々作ってくれるそうな 楽しみです *今日のハニー&くっきー ↓ ねむ…

お楽しみは信州鹿肉ジャーキー

JUGEMテーマ:わんこ Captain DOG +の看板わんこたちは 信州鹿肉ジャーキーが大好きです!!! デッキの上の暖かな空気の中、 サイコーなおやつの時間♪ ぺろっ!(ハニー) くんくんくん♪(くっきー) ベローン(ハニー) ペロ(くっきー) そして・・・写真撮…