Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2018-04-05から1日間の記事一覧

桜と鯉のぼりとドッグラン@道の駅 南きよさと

JUGEMテーマ:わんこ 今日は『道の駅 南きよさと』へ Captain DOG +の犬のおやつを お届けに伺いました 着いてすぐ、数多くの鯉のぼりに しばし見とれていたワタシ。 風を受けて生き生きと空を泳ぐ たくさんの鯉のぼりは圧巻です 桜の花も菜の花も咲き 春が…

お散歩でおウマさんに出逢った

JUGEMテーマ:わんこ あれこれ済ませてから 夕方ご近所散歩に出た ひとりと2ぴきは・・・ お馬のらんちゃんに出逢いました。 特にがうがうくっきーは 腰が引けながらも らんちゃんのそばに行く感じで いっしょに草を食べています。 結局3ぴきで草食いタイム♪…

窓辺にレタス

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 窓辺にレタスを飾りました。 今日、『道の駅 南きよさと』で ゲットしたレタスブーケ。 鮮度長持ち!嬉しいレタスです♪ 葉が少なくなったら 地植えしてみたい気分ですが 原村はまだまだひんやりなので ・・・外側からちぎって…

トーマスコレクション その2

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 足場工事の前に 家の周りの薪を移動したトーマス。 まだ薪小屋がないので しばらくこのままになります。 この前と同様 規則性を持って並んでいる薪のもと。 トーマスは案外 几帳面だったんだなぁ・・・ とおもいながら眺めてい…

お味見寝て待つわんこたち

JUGEMテーマ:わんこ 仕切りの前を陣取り ベッドで寝ているような 寝てなような2ぴき そろそろかなぁ??? 起きようかな~?! 焼きたてわんこ米粉クッキーを じっと待っていたCaptain DOG + の看板わんこハニーとくっきーでした。 さぁてお待ちかねのお味…