Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに雪が降る降る

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 雪の少ない冬が 長らく続いていましたが ついに!今日は午後から 雪が降り続いています。 時折コジコジを読んで にやにやしたり 2ぴきをグルーミングに 連れて行ったり。 わんこ米粉クッキーを焼いたり。 そうこうしているうち…

キャプテンドッグの丸太ワンダーランドで♪

JUGEMテーマ:わんこ Captain DOG +の丸太ハウス(長野県諏訪郡原村) 2階の丸太ワンダーランド (ワークショップスペース)他にて Captain DOG +がわんこさんと暮らすみなさんに 楽しい時間をご提案!する ワークショップやセミナーを 2019年3月より開催し…

おいしい土曜日

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 積雪3cmだった土曜日の朝。 その後晴れ間がのぞいてきた お昼近くの時間に お隣の富士見町へと出かけました。 ずいぶん前に約束をした おいしい楽しい時間。 初めて食べるファーブルドンという ケーキを味わいながら 話は尽き…

横向きわんこ

JUGEMテーマ:わんこ お散歩の途中で 何かの音に気を取られ 横向きになったわんこたち。 Mダックスくっきーは マズルが細長いのですが チワックスハニーも 意外と長かったんだ!!!と。 いつも正面からばかり見ているので 今さらですが新しい発見でした。 が …

ワンOneday@湘南t-siteに出店します![2月3日(日)]

JUGEMテーマ:わんこ 昨年12月に初出店させていただいたワンOneday@湘南t-site 来月、2月3日(日)にも出店させていただくことになりました 八ケ岳西麓・原村の米粉で作ったわんこ米粉クッキー各種↓ (クランベリー) (かぼちゃのたね) (キャロブ) 信州…

丸太ワンダーランド@原村でワークショップ

JUGEMテーマ:わんこ Captain DOG +の丸太ハウス (長野県諏訪郡原村)2階の 丸太ワンダーランド (ワークショップスペース)他にて 2019年3月31日よりCaptain DOG +が わんこさんと暮らすみなさんに楽しい時間をご提案! するワークショップやセミナーを 企…

道の駅 南きよさとでダッシュ~

JUGEMテーマ:わんこ 昨日は、道の駅 南きよさとに向かったふたりと2ぴき。 まずワタシは Captain DOG +の犬のおやつの納品をしました。 その間、しばし夫トーマスと芝生で遊んでいた うきうきハニー&くっきー。 そのあとみんなでドッグランに向かいました…

お久しぶりです

JUGEMテーマ:わんこ ブログをすっかりご無沙汰してしまい・・・ 2019年となり、そして 1月も半ばすぎになりました。 今年も相変わらず元気に暮らしている ふたりと2ぴきです この冬は暖かいままの 雪の少ない八ヶ岳西麓で のんびり‥いや気持ちは少々焦りな…