Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2020-04-12から1日間の記事一覧

いちごとさつまいも

我が家のわんこたちが大好きなおやつ、いちごとさつまいも。 この日はどちらも八ヶ岳西麓・原村産です。 いちごはいつも小粒なものを選びます。小粒でも、甘さと酸味のバランスが絶妙で美味しいいちごです とっても嬉しそうなハニーとくっきー そして蒸かし…

春の日差しとひなたわんこ

朝晩はまだまだ冷え込む八ヶ岳西麓・丸太ハウス周辺ですが、春の今でも日焼けしそうなくらい、室内に差し込む日差しは強力です。 そんな熱い日差しを浴びるのが大好きなわんこたち。 ふと気が付けばひなたに集合していることが多く、『ひなたわんこ』と呼ん…

ご近所散歩で小さな花

先週は、草の緑が増え小さな花が咲いていることが嬉しいご近所散歩でした。 別の日には丸太ハウス庭の畑前で草を食べ始めてしまった2ぴき💦 慌てて散歩に連れ出しました。 また、別の日にはデッキ下の草を食べ始めるハニー店長😲 このあともすぐにご近所散歩へ!…

日曜日、林の中で。

昨日は、朝目覚めたらデッキに雪が!!! そのあとは霧に包まれていた八ヶ岳西麓・丸太ハウス周辺でした。 その後は雪も雨も降らなかったので、芝生ダッシュ&道なき道をゆくお散歩に出掛けました! くんくん草や土の匂いを嗅ぎながら、楽しそうなわんこたち🐾…