Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

香ばしいパン

P1060038

昨日会ったお友達が、大きな布のバックから

おもむろに取り出して、「食べますか?」と聞いてくれたパン。

ちょっと見た感じは、黒パン(黒砂糖が入ったパン)。

形はちょっと太ったコッペパンといった感じ。

くんくん・・・袋の外から匂いを確かめると

微かに香ばしい香りが!

彼女が大好きで、今回20本もお取り寄せしたこのパンは、

全粒粉小麦粉と全粒粉ライ麦粉から作られているのだそうです。

クセがなく、おいしく食べやすいので、

彼女は冷凍保存して少しずつ食べるのだとか。

今日、早速いただきました。

おいしい~!!

味があり、クセはなく、でも香ばしいパン。

ふわふわと柔らかくもなく、

どっしりと重くもなく、

さくっと食べられるこのパンは

完璧にCaptainの好みでした。

紹介してくれた彼女に感謝です。

そして、食べ物の好みが似ている人に

出会えた嬉しさで幸せいっぱいです!