Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

身体がよろこぶランチ

P1230051 P1230054 P1230058

先日、小田原で玄米マクロランチを予約し、

お友だちとゆったり食べ、いろいろな話をしました。

豆乳のスープはコクもあり、いいお味でした。

お肉もどきの唐揚げは、甘酸っぱく中華風な味、

さといもは、とうふクリームで和えてサラダになっていて

そのもっちり感は、クセになるような食感でした。

漬け物と4年物の梅干し、そしてごま塩も、

玄米ごはんにばっちり合いました。

さらにキャロブケーキと穀物コーヒーが付きます。

満腹だけど胃にもたれない!!身体がよろこんでいます。

話も弾み、楽しくおいしいひとときは、

あっという間に過ぎてゆきました・・・。