Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

小さな野菜たち

P3160043

昨日、近くのお店で、

オーガニックの芽キャベツとベビーリー

ルッコラ・レッドマスタード)を購入しました。

芽キャベツはほんとに小さかったので、

すぐ茹で上がりました。

そろそろ芽キャベツの収穫時期は終わります。

小さな中にも味わいがあり、濃い感じがしました。

ビーリーフもさっと洗って、むしゃむしゃと。

あっという間にいただいてしまいました。

小さな野菜たちは、

かわいいけれど・・・

ちゃんと自分を主張しています。

ちょっと肌寒い日が続いていますが、

小さなかわいい野菜たちに

元気をいっぱいもらったCaptainでした。