Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Organic Shower School & ココロスイーツ

今日は節分。

急に大豆を煮たくなって 煮てみました。

P2030250

ソイマヨネーズで和えてサラダに。 親子丼の気分? でもなかなか美味でした。

昨年Noop-Noop(Cafe)を 一区切りしてから、 早いもので1ヶ月が過ぎました。

身体のメンテナンスが やっとやっと終わった感じで。 休養って、コンスタントに取らないと、 身体が悲鳴をあげてしまう!・・・ ということが、よ~くわかりました。 そんな最近のcaptainです。

さていよいよ3月に、春の講座の開催となりました。

3月7日(土)は

Flower's Room さんとのコラボレーション、 「Organic Shower School プレセミナー」。

3月21日(土)は

コンセプトハウス ゆら さんとの共催による、 「ココロスイーツ」(クッキング講座)。

Flower's Room の佐藤ユミ子さん、 ゆら の岩越松男さんは、 Noop-Noopでご縁をいただいた とっても素敵な方たちです☆

ご一緒できることに感謝しつつ、 参加してくださる新しい方たちと お会いできることに、ワクワクしています♪