Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Organic Shower Story

「Organic Shower ってどうかしら?」

ユミ子さんが声を上げ、

わたしたちは、「Organic Shower 」という言葉を 講座の名前に使うことを決定しました。

「Organic のシャワーを身体の内側(食)、 そして外側(アロマ)から浴びるって素敵♪」

ふたりの意見は見事に一致し、 その後「School」を付けて、 3月7日(土)に 『Organic Shower School プレセミナー』を行うことになりました。

Flower's Room のオーナー 佐藤ユミ子さんは、 昨年まで私が経営していたカフェに よく来てくださるお客さまでした。

そして、captainの提案する食事を とても気に入ってくださっていました。

Dsc01236

そんなご縁から、いろいろお話をするようになり、 昨年3月には 「こころとからだにやさしい講座」 をコラボで開催しました。

マクロビオティックとアロマのコラボ。 まさに内側と外側からの癒し・・・ そう感じることができました。

P3160037

そして今年の1月、 「またコラボしませんか?」と声を掛けてくださいました。

ユミ子さんは、

外見はお姫さま 中身は、NARUTOでいう、医療忍者みたいな方で、 マクロビオティックを勉強されていた経験もあり、 食の大切さもとても理解してくださっています。

「はい!」 とお返事させていただき、

そして 「Organic Shower」 という言葉が生まれました。

ひとりでも多くの方々に、 この春「Organic Shower」を お届けすることができるように、 充実した内容を、 日々ふたりで考えています。

そして、毎月違った様々なテーマで、 みなさんを本当の意味での輝きへと 導くお手伝いをさせていただけたなら、 とっても幸せです。

P8260001