Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ちょいマク&Run

昨日は 『 ちょいマクランチ×Run 』 のイベントで、

玄米甘酒ドリンク・ちょいマクランチ・シリアルバーの提供&

ちょいマク生活のススメのお話をさせていただきました。

走る前に飲んでいただいた玄米甘酒ドリンクは、

身体も温まり味も飲みやすく好評♪

参加者のみなさんが

小田原観光Runから戻られた後は、

【ちょいマクランチボックス】を

召し上がっていただきました。

ふたを開けた途端に

「わぁ~!おいしそう~!!」

の歓声が!!!

感激しました。

Photo

試食していただいた

プルーンナッツバーは、

プルーンたっぷりで

鉄分補給にぴったり!

自然な甘さを味わっていただきました。

Photo_3

お持ち帰りの

シリアルナッツバーは、

先日のブログでご紹介させていただいたものです。

ちょいマク生活のススメでは、

ジョガーの方々に

簡単に ちょいマク を取り入れていただけるよう、

生活を変えていくコツを

お話しさせていただきました。

ワタシがRunを始めるとしたら、

まず最初は〔買い食いラン〕かもしれません。

走ったら、あそこで名物を買ってエネルギー補給して!

を楽しみに走るタイプ。

そして・・・走った後の食事がおいしくて

もりもり食べ過ぎてしまいそう。

もしみなさんにもそんな時があったなら、

ちょいマク を参考に

買い食いランや

食事を調整していただけたら

嬉しいなぁと思っています。

身体を動かして、

ココロもカラダも軽やかなみなさんに

ちょいマクランチを召し上がっていただき、

ちょいマクのお話を聞いていただけたこと。

それは、これからのcaptainの

大きな財産となりました。