Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

お散歩の収穫

最近は

めっきり冷え込んでいる日が

多くなりました。

今日、

サービスバルコニーから

見えた富士山。

途中まで白くなっていました。

秋から冬に向かっているのだなぁ・・・

としみじみ思いながら、

その美しさにうっとり。

富士山2009.11.5

そして

その富士山をバックに、

ハニーとお散歩しました。

ぐるぐる練り歩いていると、

よくいろいろな方に

声を掛けられます。

今日は、

「これは犬が食べる草だよ~。」

と、こんな植物をいただきました。

わんこの草

きっと

お散歩中のわんちゃんたちが、

むしゃむしゃと食べる草

なのでしょう。

ハニーはこの草を

食べませんでしたが、

キャベツの葉っぱを

ぺろっとあげると

喜んで食べます。

そして最近では、

キャベツの芯を

おやつにあげます。

大喜びして

キャベツの芯を

夢中で食べるハニー・・・。

とってもベジタリアン

わんこです。

こうしてハニーに

安心してキャベツを

あげられるのも

安全なお野菜だからこそ!

そうして、

安全で甘くて

おいしいキャベツは

ハニーの心と身体を

大満足させてくれています♪

P1000207