Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Captain Organic Cafe, First day

昨日は、

Captain Organic Cafe

初日でした。

あっという間に

いろいろセッティングされたキッチン。

そして、マクロスイーツの数々・・・。

COCスイーツたち初日

カフェスペースは

このように

丸太の椅子で

のんびり温かな感じです。

ふだんカフェスペース

大勢の方々が

訪れてくださり

あっという間に初日を終えました。

陶芸作品だけでなく、

使い心地抜群で

とてもシンプルな机や・・・。

ふだんつくえ

秋の食卓風景や・・・。

ふだん食卓

はしやおぼん、ランチョンマットもあります・・・。

ふだんはし

のんびり展示を見ながら、

過ごす秋の日。

お天気にも恵まれた

楽しい一日でした。

コーヒーやお菓子を

お出しするときに、

「ありがとうございます。」

と言ってくださるお客様が

あまりにも多く・・・。

ありがとうのシャワーを

いっぱい浴びさせていただきました。

感謝です。

あと2日間の

Captain Organic Cafe は、

今週末28日(土)・29日(日)です。

それ以外、今週の平日も

シリアルバーとクッキーを

購入することはできますので、

ぜひお寄りください。

もちろん今週末に

お時間のある方は、

ふだんつかいのもの展 @

Captain Organic Cafe に、

ぜひお越しください。

COC看板