Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ヨガのあとにはマクロスイーツ

昨日の午後・・・

Captain Organic

コラボレーションイベント、

「 タイ式ヨガ&

 マクロスイーツでティータイム 」

を開催しました。

呼吸法から入る

タイ式ヨガ。

無理なく自分自身で

身体を整えることにより、

手足がぽかぽかに

温まってきます。

座ってできる動きもあります。

ヨガ1

腕を伸ばしつつ

身体を傾ける・・・。

そんなちょっとした動きも

自己整体に繋がり

身体がどんどん解れていきました。

ヨガ2

終わったあとは、

ドライフルーツパウンドケーキと

おからナッツクッキーを

オーガニックハーブティーとともに

みなさんでいただきました。

ドライフルーツパウンドケーキは

やさしい香りとしっとり感が

大好評でした。

ハーブティー

マクロスイーツが

ヨガのあとの

すっきりした身体の中に

染み込んでゆきました・・・。

販売用のおからナッツクッキーも完売!

ヨガクッキー

みなさん笑顔で元気に

帰って行かれました。

また開催をして欲しい!

との嬉しいリクエストもいただき、

企画を練り始めている

captain です ☆☆☆