Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

きのこのベジバーガー

ずっと気になっていた

大きいマッシュルームが入った

ベジバーガー。

食べてみようかな~?

と思うたびに品切れで・・・

今日やっと

食べることができました。

べじばーがー

しめじと玉ねぎを炒めて

トーストサンドにしたことがあります。

きのこ類はいい味が出るので

おいしいトーストサンドができました。

このバーガーは、

大きなマッシュルーム

まるまる一個が

まるでハンバーグのように

挟まれています。

・・・ちょっと気になったのは、

噛み切れるのかな?ということ。

不安は的中!

バンズの下のマッシュルームは

なかなか噛み切れず、

口がソースだらけに

なってしまいました。

それでも

じゅるじゅると

ソースを口の周りに付けながら

おいしさを満喫しました。

バーベキューのようなソースが

バーガーらしさを演出していて

なかなか食べ応えがありました。