Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

タイ式ヨガ&マクロスイーツのバレンタイン

昨日は、川東タウンセンター マロニエ にて、

Captain Organic  コラボイベント

タイ式ヨガ(ルーシーダットン)&

バレンタインマクロスイーツでティータイム

が、開催されました。

タイ式ヨガ(ルーシーダットン)とのコラボイベントは、

12月に続き2回目となります。

Yoga3

ちょっぴり春を感じるひだまりが心地よい中、

自分で自分自身をマッサージしたり

ペアになってお互いをほぐしていくことから

今回は始まりました。

Yoga1

ペアになってお互いをほぐすことで、

同時に二人ともがリラックスできました。

そして、心を込めて行うことでそれが自分に返ってくる・・・

そんな気づきを与えてくれました。

Yoga2

タイ式ヨガで身体が温まって、頭がすっきり後は

バレンタインマクロスイーツのガトーショコラと

穀物コーヒーでみなさんとお茶の時間を過ごしました。

P1020367

ゆったりしていてインナーマッスルに効くタイ式ヨガと

身体と心にやさしいマクロビオティックの相性は抜群!と

今回も再確認できました。

こちらは販売させていただいた

マクロスイーツです。

P1020353

また秋になる頃には・・・

3回目のコラボ企画を考えたいと思っています。