Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

大磯でお散歩

昨日は、大磯の海岸の砂浜を

ハニーとくっきーと一緒にお散歩しました。

まずは太平洋岸自転車道からてくてくと歩き始め、

砂浜へと降りていきました・・・。

いつもは小田原の酒匂の砂浜です。

いつもと違った場所に、ハニーはやや警戒気味。

大磯・はに

くっきーは、お散歩初心者なので

もたもた・・・歩いたり歩かなかったり。

大磯・くっき

でも砂浜に慣れているハニーは

海を眺める余裕もありました。

大磯・はにとくっき

風もなく穏やかな日曜日。

夜・・・ワタシは、ほどよい疲労感で

ぐっすり深~い眠りにつきました。

きっとハニー と くっきーも♪