Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

春のアロマ&シンギングボウル、そしてどらやき

一昨日、3月21日(日)に

Captain Organic  コラボイベント、

シンギングボウルwithアロマ

&マクロスイーツでティータイム

を 開催いたしました。

強風の中お越しくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

今回は、春の時季に免疫力を高める効果のある

ブレンド精油の香りに包まれながらの

シンギングボウルのワークショップとなりました。

シンギングアロマ

間で、全粒粉入りどらやき酒粕ビスケット、

そして三年番茶でおやつタイム。

どらやき&酒粕ビスケット


 

この全粒粉入りどらやきは、

4月25日(日)に開催する

和マクロスイーツクッキング講座

にて、みなさんに作っていただくメニューのひとつです。

もちもちした皮とさっぱりした甘さのどら焼きに、

ちょっとチーズを思わせる酒粕ビスケット&

三年番茶の組み合わせで、

ほっと一息ついていただきました。

おやつタイムの後は、

ペアになってのワーク、

女性性を高めるワーク、

瞑想ワーク・・・と続き、

みなさんはそれぞれの場所で

それぞれの形で癒やされてゆきました。

黄砂も舞っていた強風、

そして昨日は東京で桜の開花。

そんな季節の変わり目を、

みなさんと楽しく過ごすことができた

春分の日の午後でした。

お山クッキー販売