Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ちょいマクスイーツでティータイム

とても気持ちのよいお天気だった今日は、

「 ハタヨガ & シンギングボウル 」のワークショップで

Caoptain Organic の ちょいマクスイーツを

召し上がっていただきました。


りんごのケーキとシリアルバー

りんごのケーキは、

塩とレモン汁で煮たりんごがたっぷり入った

さっぱり味のケーキです。

ほのかなシナモンの香りもします。

甜菜糖シロップで、やさしい甘さを

出すことができました。


シリアルバーは、

カシューナッツ・ピーナッツ・アーモンドや

かぼちゃのたね・ひまわりのたね・・・

など、香ばしい素材が

米飴と甜菜糖で作ったシロップとからみ、

ほどよい固さでまとまっています。


ヨガで伸びたり縮んだりした身体は、

ちょいマクスイーツでほっとしたあと

最後にシンギングボウルの音色で

ますます癒やされて・・・

とっても気持ちのよい日曜日でした☆