Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

儚いもの

いつもそこにあったはずのその人の笑顔が、

まるで幻だったかのように

急に消えてしまう瞬間がある。

幼いころ父の死を目の当たりにして

その 急に の瞬間を

幼心に焼き付けた。

そして大人になったワタシ。

・・・ 急に の瞬間が

またやってきた。

ワタシのことも

Captain Organic のことも

いつも温かく見守ってくださり、

そしてさり気なく応援してくださっていた

心やさしいかた。

昨日 旅立たれたと聞いても

信じられず

納得できず

ただ呆然とチカラが入らず・・・。

やさしい笑顔がちらついて

涙がこぼれる。

お礼のコトバを

もっと伝えたかったような気がして

もう一度お会いできないのものかと

思いあぐねてみる。

こんなに儚い命のこと。

あっけない一生のこと。

父の死で経験したはずなのに、

こんなにも残念で悲しい。

日々を大切に生きる。

毎日を大切に生きる。

時間を大切に生きる。

そして自分らしく生きる。

彼女が教えてくれた

たくさんのことも

ひとつずつ

噛みしめて

振り返っていきたい。

さぼてん