Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

8月8日は笑いの日、そして・・・。

8月8日の日曜日、

川東タウンセンターマロニエ にて

Captain Organic  コラボイベント

シンギングボウルワークショップ&

マクロスイーツでティータイム 」を

開催いたします☆

シンギングボウルワークとの

コラボをさせていただくのは、

3回目となります。

いつも素敵な笑顔と楽しいお話、

そしてシンギングボウルで魅了してくださるのは、

BSM 代表 秋山千鶴子さん

先日、シンギングボウル持参で

富士登山を果たした秋山さんです!

さらにパワーアップされて

いることと思います。

そして Captain Organic からのマクロスイーツは、

バナナパウンドケーキを予定しています。

人とわんこのバナナパウンドケーキ

真夏の暑さが厳しい時期ではありますが、

そんな時期だからこそ

心と身体の疲れを

シンギングボウルとマクロスイーツで

癒やしていただけたら嬉しいです。

ただいま、お申し込み受付中です。

ははは・・・と笑う、笑いの日、8月8日。

心から笑える楽しいほっとする時間を

秋山さん と captain とで

作り上げていきたいと思っています。
 

ご興味ある方、

お誘い合わせの上

ぜひぜひご参加ください☆

夏休み中ですので、

特に子どもさんのご参加も

大歓迎!でお待ちしています♪