Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

真夏の青空雑貨店

昨日は、

グノンさん の青空雑貨店(月1回開催)に

参加させていただきました☆

7月の青空雑貨店

暑い中ではありましたが、

Catain Organic 特製 豆乳バナナスムージー

豆乳バナナスムージー 


かぼちゃのパウンドケーキ を


かぼちゃPC

召し上がってくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

カフェ(Noop2)をやっていた時は、

出したことのなかったスムージー

氷を加えてミキサーでが~っと混ぜていたら、

「Noop2で出せばよかったのにね~!」

と、どこからか声が聞こえてきそうでした(笑)

バナナと豆乳に

玄米甘酒とてんさい糖シロップで

甘みをつけて・・・

夏の暑さに負けない元気が出る

ドリンクとなりました。