Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

トーマスのお誕生日

 

今日は、蠍座・O型の夫トーマス(日本人)

のお誕生日です。

 

昨日焼いたプレーンのとうふスポンジケーキ

オーガニックバナナととうふクリームをはさみ、

周りを同じくとうふクリームでデコレーションしました。

 

わんこたちと一緒に食べられるように、

わんこ兼用マクロビオティック仕様の

バースデイケーキです。

 

バースデイケーキホール 

 

3時のおやつの時間を見計らって

ろうそくをつけ、『ハッピーバースデイ♪』

をしました。

 

バースデイケーキ点灯 

 

ハニーとくっきーも

お祝いしてくれました。

 

でも、ケーキが気になり

そわそわ・・そわそわ・・・。

 

ケーキとわんこ 

 

いよいよケーキをカットし、

甘さ控えめのケーキに舌鼓。

 

ずっしり感のあるケーキですが、

食べたあと、胃がもたれることがありません。

 

バースデイケーキカット 

 

ではいよいよ、ハニーとくっきーも

ケーキにありつけます。

 

「わ~い!ケーキだぁ!!」

 

わーい!ケーキ! 

 

「まだ食べちゃいけないのぉ?」

 

・・・じっと待ちます。

 

じっと待ちます。 

 

「いっただっきま~す♪」

 

ケーキおいしい。 

 

あっという間に、平らげてしまいました。

 

「ごちそさまでしたっ!」

 

ケーキおわり。 

 

みんなでバースデイケーキを味わって、

お祝いのお裾分け☆がとても嬉しい

トーマスのお誕生日でした。