Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんことのクリスマスイヴ☆

 

昨日購入した

わんこサンタ帽子をかぶって

まずは記念撮影。

 

長女(犬)ハニー。

 

ハニーサンタ 

 

次女(犬)くっきー。

 

くっきーサンタ 

 

みんなで一緒にケーキを食べたくて

甘さ控えめの

バナナキャロブケーキを

クリスマスバージョンで焼きました。

 

ハート型を6個並べると

お花の形になります。

 

 

わんちゃん兼用クリスマスケーキ 

 

ケーキが気になって仕方がない ハニー。

 

帽子をかぶってから

じっと固まってしまった くっきー。

 

ケーキはまだかな~ 

 

わんこ用には

小さくカットしたケーキを

用意しました。

 

「 待て! 」

 

ケーキまて! 

 

「 よ~しぃ! 」

 

『 おいちぃ・・・むしゃむしゃ・・・。 』

 

ケーキおいち~ 

 

 あっという間に

食べ終わってしまいました。

 

クリスマスプレゼントの

シマシマのお洋服を着て

バナナキャロブケーキを食べて

大満足なハニーとくっきーでした。