Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

梅と弁財天さま

 

 

ふと思いついて

小田原城周辺を

お散歩に出掛けました。

 

濃いピンク色のきれいな梅が

咲いていました。

 

冬から春への

季節の移り変わりを

感じました。

 

 

梅とハニーとくっきー 

 

 

帰り道には

弁財天さまをお参りしました。

 

 

弁財天さまにお参り 

 

 

・・・ハニーとくっきーは

手前で待機していてもらい、

ワタシと夫トーマスが

みんなの幸せを願って

お参りをさせていただきました☆