Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこと一緒にパスタのお店

 

今日は

わんちゃんOKのスペースがある

パスタのお店に行きました。

 

階段を上がって2階にあるお店。

 

上がってすぐ右側に

わんちゃんOKのテラス席があります。

 

その囲いの下の方に

小さい四角い入り口(わんこ専用)があり

そこからわんちゃんが入れるようになっています。

 

まずはワタシが先にお店の中を通って

テラス席に行き、

夫トーマスが、ハニーとくっきーを

わんこ専用入り口へ通します。

 

ワタシはハニーとくっきーを

トーマスから受け取り

あとからトーマスが

お店の中を通ってテラス席に来るという仕組みです。

 

ほかにわんちゃん連れのお客様が

いらっしゃらなかったので

貸切り状態だったテラス席。

 

最初は落ち着かなかったハニーとくっきーも

少し経つと塀の下の隙間から

外をのぞいて、行き交う車を眺めていました。

 

・・・お店の方がハニーとくっきーの写真を撮ってくださり

テラス席の塀に飾ってくださいました。

 

今まで訪れたわんちゃんたちの写真

と一緒に飾られた

ハニーとくっきーのアップ写真。

 

また一緒に

見に来たいと思います☆

 

ワタシが撮った今日のハニーとくっきーです。 ↓

 

ハニーパスタ店にて 

 

くっきーパスタ店にて 

 

ハニきくパスタ店にて?