Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

小田原の梅のいい香りに包まれて♪

 

今日は、

小田原フラワーセンター内をお散歩しました。

 

咲き始めた淡い色や濃い色の梅の花

心地よい香りに包まれながら。

 

 

フラワーセンターの梅? 

 

フラワーセンターの梅? 

 

梅の花をバックに

記念撮影をしようとしたら

ハニーは何かに気を取られ・・・。

 

何に夢中? 

 

撮れた~!と思ったら

梅の花が少ししか写っていませんでした。

 

 

梅の前のハニー&くっきー 

 

せっかくなので

夫トーマスにお願いして

動きたくてうずうずしているわんこたち(特にハニー)

と一緒に記念撮影。

 

はにとうり? 

 

ハニーは

「早く終わらないかな~。」というような

表情をしていますね(笑)

 

ガーデン内をお散歩している

わんちゃんも多くみられました。

 

またもう少し開いた梅の花を見に

来たいと思います。

 

 

帰りは、最近お気に入りの

パスタのお店へGO!

 

くっきーは

トーマスのお膝の上でおとなしく

きょとんとしたり

寝ていたりしました。

 

 

ワンピースのくっきー 

 

ハニーはワタシの隣の椅子の上で

ひとりでおすまし♪ でした。

 

ハニーうしろ姿