Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

お散歩日和かと思ったら・・・。

 

今日は、とってもさわやかな

いいお天気だったので

わんこずとの早朝散歩に加えて

日中散歩にも繰り出してみました。

 

午前11時過ぎに

家を出ようとしたら

思っていたより日差し強かったので

路面を触ってチェックしました。

 

・・・熱い!!!

 

やけどするほどではありませんが

足が短いうちのわんこずは

お腹が熱くてたまりません!状態に

おそらくなってしまうでしょう。

 

ほんとは散歩しながら

わんこOKのレストランでランチ♪

の予定でしたが

車でレストランに向かいました。

 

わんこOKのテラス席は

涼しくて気持ちのよい空間です。

 

久しぶりのレストランに

最初は緊張気味だったハニーとくっきー。

 

久しぶりのレストラン? 

久しぶりのレストラン? 

 

でも、だんだんカフェマットの上で

くつろぎ始めました。

 

久しぶりのレストラン? 

 

そんなハニーとくっきーの様子を見て

一番楽しんでいたのは

ワタシたちだったかもしれません(笑)

 

 

久しぶりのレストラン?