Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

10.2 日曜日のふだんつかいのもの展

 

今日も、ふだんつかいのもの展 vol.4

清閑亭 )にて

Captain Organic Sweets として

マクロビオティックスイーツの

販売をさせていただきました。

 

本日の新登場スイーツは

かぼちゃのスパイシーマフィン でした。

 

シナモンとカルダモンが入って

甘さ控えめなざっくりマフィンです。

 

本日も多くの方々に

Captain Organic マクロスイーツを

召し上がっていただくことができました!

 

テイクアウトをしてくださる方も

たくさんいらっしゃいました。

 

本当にありがとうございます。

 

今日も、出逢いに感謝!!!

の楽しい一日を過ごさせていただきました☆

 

10.2スイーツ 

 

隣のお部屋には

作品の大きな花瓶に入った野の花が

美しく飾られていました。

 

花びんとお花 

 

ゆっくりお茶が飲める

かっこいいソファも

今回の作品です。

 

すわり心地も

ゆったりとしていて

とてもいい感じです。

 

ソファ 

 

2階にも2席ほど

お茶を飲んでいただける

スペースがあります。

 

2階からのお庭を含めた

小田原の景色を眺めていると

心が洗われるような

懐かしいような

そんな気分になります。

 

2階からの眺め 

 

ふだんつかいのもの展 vol.4 は、

来週の日曜日(10月9日)まで

火曜日(休館日)を除く

毎日開催されます。

 

Captain Organic Sweets

来週末の10月8日(土)・9日(日)のみ

あと2日間のオープンとなります。

 

ほっと一息

お寄りいただけたら

嬉しいです。

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

みんなでくつろいでます。 

みんなでくつろいでます・・・。