Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

爽やかな秋の日 ~ふだんつかいのもの展~

 

今日は

清閑亭にて開催中の

ふだんつかいのもの展 vol.4 内にて

Captain Organic Sweets コーナーにて

マクロビオティックスイーツの

販売をさせていただきました。

 

4日間限定の

Captain Organic Sweets

の3日目です。

 

ふだんつかい10.8? 

 

今日も、たくさんの方々に

Captain Organic

マクロビオティックスイーツを

味わっていただくことができました。

 

本当に ありがとうございました!

 

 

・・・先週とは少し違った感じの

ふだんつかいのもの展 vol.4 を

ご紹介させていただきます。

 

展示物や位置を少しずつ

変えられているようです。

 

今日はススキが

とっても秋らしい雰囲気を

醸し出していました。

 

ふだんつかい10.8? 

 

隣のお部屋の展示の作品です。

 

ふだんつかい10.8? 

 

そしてお庭・・・。

 

ふだんつかい10.8? 

 

蔵での展示・・・。

 

ふだんつかい10.8? 

 

ふだんつかい10.8? 

 

ふだんつかい10.8? 

 

今日ふと気が付いてみれば

お部屋のあちらこちらに

装飾がありました。

 

贅沢な空間です。

 

ふだんつかい10.8? 

 

ふだんつかい10.8? 

 

外観からも日本家屋の趣を

感じることができます。

 

ふだんつかい10.8? 

 

ふだんつかい10.8? 

 

 

明日はいよいよ最終日となります。

 

Captain Organic Sweets では

・とうふガトーショコラ

・ドライフルーツジャムのソルティパウンドケーキ

・かぼちゃと大豆のケークサレ(塩味ケーキ)

オートミールクッキー

を販売させていただく予定です。

 

ふらり、お立ち寄りいただけたら

とっても嬉しいです。

 

 

蔵の展示にて、

トーマスのバースデイプレゼント

(ちょっと早いですが)に

ぐい飲みを購入しました。

 

ふだんつかいぐい飲み 

 

誕生日プレゼントですが

もちろんワタシも

使わせていただきま~す(笑)

 

 

*この前のハニー&くっきー ↓

おひるねハニー 

おひるねくっきー 

くつろぎのひととき・・・。