Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ふだんつかいのもの展 ファイナルにて

 

一昨日の日曜日(9日)は、清閑亭での

ふだんつかいのもの展 vol.4 の最終日。

 

Captain Organic Sweets として

マクロスイーツを販売させていただいた

貴重な日々も最後を迎えました。

 

ふだんつかいファイナル? 

ふだんつかいファイナル? 

 

お部屋には、秋らしいキレイなお花が

飾られていました。

 

ふだんつかいファイナル? 

 

1階のカフェスペースで

スイーツを召し上がっていただきました。

 

ふだんつかいファイナル? 

 

2階の席でも

ゆったりと マクロスイーツを

召し上がってくださいました。

 

ふだんつかいファイナル? 

 

ふだんつかいのもの展にお越しくださった方や

ふらっと清閑亭に寄られた方が

たくさんたくさんいらっしゃいました。

 

建物が広いので

大勢の方々で混み合っていた印象は

あまりないのですが

振り返ってみれば

どなたもいらっしゃらなかった時間は

なかったようにおもいます。

 

いつもどこかのお部屋には

どなたかがいらしてくださっていて

建物や空間や陶芸や家具や布を

楽しんでいた・・・

ふだんつかいのもの展 vol.4 でした。

 

Captain Organic Sweets にも

偶然懐かしい顔が集まったり

ワタシを訪ねてきてくださったり

そういう幸せな毎日が

続いた4日間でした。

 

しばらくは余韻に浸り・・・

そして次に向かいたいとおもいます。

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

すやすや。 

すやすや・・・。