Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

夏日の大磯市(おおいそいち)

 

20日の日曜日。

 

初参加(見るのも初めて!)の

大磯市

とてもいいお天気で

たくさんのみなさまに

Captain Organic with DOG

わんちゃんヒト兼用おやつを

見て味わっていただくことができました。

 

朝一番で焼いた

さつまいもとかぼちゃのケークサレ

 

大磯市ケークサレ

 

イヌノナル木&C.O.?

 

プレーン&キャロブクッキー

もガラスのケースに並びました。

 

イヌノナル木&C.O.?

 

イヌノナル木 の リカさんとの

コラボレーションでの

とても素敵なお店。

 

イヌノナル木&C.O.?

 

ハニーとくっきーは

滞在できませんでしたが、

看板犬のぼたんちゃんに癒されながら

あっという間に一日が

過ぎてゆきました。

 

ぼたんちゃん

 

そしてもっともっと

ペットの食について

知りたい気持ちが強くなりました。

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

カーテンのこちら側と向こう側
 

カーテンのこちら側と向こう側。