Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

久しぶりの青空雑貨店

 

今日は、清々しいお天気の中

グノンアトリエ にて開催の

青空雑貨店 に参加しました。

 

Captain Organic では

シリアルナッツバー

しょうがとにんじんのケーキ

2種類をご用意させていただきました。

 

青空スイーツ2011.12

 

今日は、スイーツ祭りということで

ほかにもいろいろなスイーツを

食べることができました。

 

ほかほかキッチン

 

スイーツ各種

 

ハワイのマウイ島からのクッキーは

東日本大震災被災地の子どもたちへの

支援を兼ねたものとして

販売されていました。

 

マウイクッキー?

 

マウイ・・・懐かしいなぁ

とおもいながら、ひとつ購入。

 

マウイクッキー?

 

なんと!!!

マウイが大好きでよく訪れていた頃に

マウイのご自宅に伺って

マウイ情報を詳しく教えてくださった

サニーK さんが

販売に携わっているクッキーでした!

 

シンプルな原材料に

添加物不使用で作られたクッキー。

 

懐かしいマウイの味に

青い空と青い海を想い出しました。

 

ほどよい酸味がとってもおいしい

タイコーヒーを味わうこともできました。

 

タイコーヒー

 

ラクネモノ という

かわいい集団もいました。

 

アラクネモノ

 

室内ではいつも通り

かわいい&かっこいい雑貨たちが

いろいろと並んでいました。

 

青空室内

 

あたたかな日差しの中、

和やかなひとときに

ほっこりした一日を

過ごすことができました。

 

お越しくださったみなさま

本当にありがとうございました☆

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

ホームセンターにて。

ホームセンターにて ♪